ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

お菓子はもう嫌だ

どうもこんばんは轟天です。

あけましておめでとうございます、今年もよろしく。いかがお過ごしですか。

 

今回プレーしたゲームは「へなへなスイーツキャッチャー」です

こちらも年末にフォロワーさんからリクエストいただきましたとさ。

f:id:goutengou_fire:20170113231142p:plain

メーカー:PointZero Co.

金額:無料

ジャンル:UFOキャッチャー

プレー人数:一人

DLはこちらから~~~

https://appsto.re/jp/zEMMP.i

 

とにかくプライスの種類が180種類とクッソ多い!!…といってもスライムとスライムべスみたいな色違いでかさ増ししてるだけなんすけどね…

ちなみに同じメーカーのゲームでへなネコキャッチャー、へなへな子犬キャッチャー、へなへなねずみキャッチャー、へなへな動物園とあります。オキニか?

f:id:goutengou_fire:20170113232123p:plain

↑画面はこんな感じ。操作も描いてある通りです。

練習モードは図鑑に登録してあるプライスを無料で練習できます、チャレンジモードはコイン一枚を使って新しいプライスをゲットすることができます。

ゲームとしては視点変更などができるので狙ったものは取りやすいでしょう

練習モードでコインを稼ぎつつチャレンジモードで新たなプライスに挑戦しましょう。

 

・評価

中の下って所ですかね、最初のうちは楽しいかもしれないけどどんどん新鮮味がなくなって飽きます。それと180種類揃えるのも根気がいりますね。

それと図鑑登録には必ずプライスを一つ残しておかないといけないので間違えて全部売りつくすと図鑑から消えるという仕様。

それとドでかいプライスはアームが刺さらなかったりとガバガバ(たまに変な所に刺さったりして取れる)

 

また裏ワザとして練習モードとチャレンジモードを切り替えるときにプライスの物理演算がリセットされるのでそれでプライスが壁や床に挟まりひとりでに飛んでゲットできる事があります。これは大きなプライスによくある事なので積極的に使っていきましょう。

 

というかこれ使わないとデカいのはきついから。

 

お菓子が好き、物理演算が好き、3Dが好きな方は是非プレーてみてはいかがでしょうか?

 

まだまだクソアプリ募集してます、それでは。