ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

ペドフィリア

どうもこんばんは轟天です。

昨日の記事、画面の反射で少し顔が見えてたのを指摘されてやや落ち込んでいます。いかがお過ごしでしょうか。

 

今回プレーしたゲームは「スマイル!プリーズ!」です。

f:id:goutengou_fire:20170212235513p:plain

メーカー:Toshiaki Shou

金額:無料

ジャンル:女の子向け?

プレー人数:一人

DLはこちらから~~

https://appsto.re/jp/TFWfS.i

 

今回も…個人製作のアプリ。見てわかる通り変身する前のキュアピース(黄瀬やよい)です。私の中のプリキュアはMAXハートまでだったのでそれ以上はよくわからないです、ぶっちゃけありえな~い。

 

f:id:goutengou_fire:20170213000644p:plain

・やり方

「おんなのこはわらっていたほうがいいとおもうよ。」

 

このままではおんなのこがなきじゃくってしまいます!

なでなでしてえがおにさせてあげてください!

 

たたいたりこすったりしたら、よけいにかなしくなってしまうのできをつけて!(Appstoreの説明より)

 

…私も女の子は笑ってた方がいいとおもいます。

 

f:id:goutengou_fire:20170213001347p:plain

なでなでする判定がかなりいい加減で芝生や女の子の股をなでなでしてもゲージは上がります。要するに画面全体が判定なのだ!!

 

んなアホな…

 

ゲージをMAXまで上げるとヘヴン状態になりゲームクリア、スコアが出ます。

f:id:goutengou_fire:20170213001502p:plain

f:id:goutengou_fire:20170213001521p:plain

プレー中はスコア表示もないしどうすればいいスコアが出るかも全く不明です。

ただ叩いて撫でて叩いて撫でてを繰り返すとスコア10でクリアしてしまうのでご注意を!

 

・評価

クソですクソ。

まだしまじろうよりはいい方ですがゲーム中に全く説明がないので何をしたらいいかいまだに良くわかってないです。

 

ルールは考えるな、感じろ。

 

その点に関してはしまじろうより酷いかも。

 

おまけに開いた瞬間こんなウィンドウも表示されるし

f:id:goutengou_fire:20170213002425p:plain

(これはもしかしたら他の端末だと出ないかもしれません)

とにかく一回のプレー時間が短いので空き時間にプレーしてみてはいかがでしょうか。…

 

今日はこの辺で、それでは~