ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

曼荼羅

いかがお過ごしですか。

皆さんからリクエスト頂いてとても嬉しいです、しかしこのブログは色々問題があるアプリを紹介する企画なので申し訳ないかもうちょいクソなアプリを教えてもらいたい。

なのでリクエストは一旦終わりにしたいと思います。

 

だってみんなむっちゃいいアプリしか紹介してこないんだもん

むしろ嬉しいよあたしゃ…

 

一応リクエストされたゲームはやりましたよ。

ジャグラーアイランド、Dark Quest 5

 

ぶっちゃけ楽しかったです。

 

だからこそ書くことがないのだ。

なのでリクエストは終了します、ありがとうございました。

 

あとドクターストレンジ気になりますね、マーベル全く知らないんすけどそのうちX-MENとかキャプテンアメリカとかも合わせて観てみたいです。

 

~心温まるポエムコーナー~

 

イボ痔を舐めてくれ

 

生きねば。