読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

船溜まり

お近くの販売員または売り場係員まで

マリオ

アプリレビュー

どうもおはようございます、轟天です。

先日送迎バスに置いて行かれました、元気です。

今回のくだらんゲームを紹介するよ。

 

今回プレーしたゲームは「Lep`s World」です。

いやな予感しかしませんね。

f:id:goutengou_fire:20170227214439p:plain

メーカー:nerByte GmbH

金額:無料(App課金アリ)

ジャンル:アクション

プレー人数:一人

DLはこちらから

https://appsto.re/jp/HMRaD.i

海外の作品です。ちなみにLep`sってのはこの緑のおっさんの事、海外の童話に出てくる靴職人の妖精レプラコーンからきています。海外では祝日になってたりするんだって、タイタンズGOの祝日集合の回で知りました。

 

 

さて肝心なゲームはどうなんでしょうかねぇ…

 

f:id:goutengou_fire:20170227215554p:plain

 

んんん~~~~~???

 

 

f:id:goutengou_fire:20170227215629p:plain

 

マリオのパクリでした。

 

マップの時点で怪しいと思ったんだよね…だってマリオワールドっぽいもん。

本当にマリオだと思ってもらっていいです。

だってご親切に「マリオ」でApp検索かけたら出るんですもの…

 

内容としてはステージ内に金貨の入った壺があるんでそれを3つ集めてクリアしましょう。

 

スターコインみたいだな…

 

・評価

意外と遊べます、進めるとキャラクターが増えたりとオリジナル要素は少なからずあります。がそれ以外がマリオもろパクリなので残念ですね…

金貨の入った壺なんかは童話を再現しているのでそこは評価出来ますね。

ただ何故レプラコーンなのか…

不思議で不思議で昨日は八時間しか眠れませんでした。

 

Appのアクションゲーム網羅したいって人なら満足する出来なので是非プレーしてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは~