ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

積みゲー消化その1 ピクミン初代

轟天だよ。歯医者で歯石をとてもらったけどカウンターでご褒美シールもらえなかったよ、元気です。

 

今回はアプリレビューではないぞ!残念!エミネム

さっきもいった通り相対性理論のアルバムの素晴らしさについて語るよ。嘘だよ。

 

やってないゲームが多いのでそれを消化しつつブログにできたらなーっと思って書いてます。

 

で先日中古で買ったピクミン初代をやりました。

一応ピクミン2を当時プレーをしていたのでお茶の子さいさいだと思ってプレーしたら2との違いに戸惑いました。

 

あらすじはは小惑星にぶつかり地球に不時着したキャプテンオリマーの宇宙船のパーツをピクミンの手を借りて30日以内に集める、というもの。

 

というか俺いつも2からやってるな、ロックマンイーストゥームレイダーも…

あ、トゥームレイダー2まだやってないや。

 

~27日後~

 

f:id:goutengou_fire:20170228104910j:plain

なんとか30日以内に全パーツ集めることが出来ました。

実は全パーツ集まらなくても必要なパーツだけあればクリアは出来るみたいですね、なにはともあれ27日で全パーツ集まって良かった…

 

遅いな…

 

これにてピクミン初代は終わりにさせて頂きます。

これからはゲーム消化の記事も増えてくると思うので温かい目で見てやってください。

 

それでは。

 

f:id:goutengou_fire:20170228105854j:plain