ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

鼻毛切り

オタクだよ

いきなりですが今回は鼻毛の話です。

 

恥ずかしい話、私は鼻毛伸びるスピードがマッハなので百均で買った鼻毛切りを愛用しています。よく友人から「鼻毛で出るよ」と言われて恥ずかしさのあまり切腹を考えたこともあります。元気です。

今日は鼻毛切りのハウツーをわかりやすく教えるよ

 

鼻毛なんでもQ&Aコーナー

・鼻毛は抜くより切った方がいい?

切った方が良いです。なぜなら鼻毛は切らずに抜くと寿命が縮むという都市伝説があるから。実際はどうだか分かりませんがみみずにおしっこかけたらちんちん腫れるという言い伝えをいまだに信じている私なのでちゃんと切ってます。

 

・鼻毛を切る以外の使い道は?

鼻毛切りは小さめのハサミなので実は細かい切る作業にもってこいです。鼻毛切りで作業をしていると「嗚呼サウスパークの製作者も細かい作業は鼻毛切り使ってたんだろうな~」と思えてきます。かなりおすすめです。

 

・どんな鼻毛切りを購入すればいい?

鼻毛切りにもたくさん種類がありますが最初は百均で買ってみましょう、だんだん慣れてきたら次は枝切バサミに変えてチャレンジしましょう。

 

・鼻の中を切っちゃった!!

やーい下手くそー

 

最後に

鼻毛切りを相手に渡すときは歯を握って柄の部分から相手に渡しましょう。

これらの点を踏まえて心地の良い鼻毛切りライフを送りましょう。