ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

ママにゲーム隠された!

春は疲れる、いかがお過ごしですか。

今回プレーしたゲームは「ママにゲーム隠された!」です。

f:id:goutengou_fire:20170415104743p:plain

メーカー:hap Inc.

金額:無料

ジャンル:脱出系?

プレー人数:一人

DLはこちらから

https://appsto.re/jp/xEX9db.i

 

題名の通りママに隠されたゲームを探すゲームです。私も小学生の時よく親に隠されました、今になっても嫌な思い出です。

 

全30面でヒントありなのでQ程は悩まないでクリアできると思います。

クリアに必要なギミックなんかが凝っていて面白かったです、クリア後も新ステージを含むランダムモードがあるので是非そちらも。

 

2もリリースされてるらしい、まだやってませんが…

 

普通に面白かったのでそんなに書くことはありませんが、時間あまりかからず手軽にクリアできるので是非プレーしてみてください。

 

それでは