ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

チャギントン

今週は映画を10本近く見ました、元気です。

今回プレーしたゲームは「Thomasと仲間達:GO!GO!Thomas」です。(ナレーション:森本レオ)

f:id:goutengou_fire:20170422192853p:plain

メーカー:Burge Studios

金額:無料(App課金アリ)

ジャンル:レース

プレー人数:一人~二人

DLはこちらから

http://appsto.re/jp/fk6o4.i

 

たまにカートゥーンネットワークで放送しているのを観ますが最近のトーマスって3Dになってるんですね。

まあその方が作るのははるかに楽なんでしょうけど…

幼稚園の頃のお気に入り機関車はゴードンでした、なんでだろう。

 

こちらのゲームは画面の右端を連打して競争相手と競う、いわばレースゲームです。

ご親切に二人プレーもあります。

それと課金しないとプレーできるコースが1つしかないことですね、1コース5回戦まであり、勝つとトロフィーの破片がもらえます。

 

そんなところですかね、課金はしてないんで他のステージはよくわかりませんが、レースは一本道です。さらに競争相手も遅いときたもんだ…

さらにレース始める前にこんな画面がでます。

f:id:goutengou_fire:20170422194100p:plain

何を充填したんだ??

 

肝心のレースですが二本指で交互に連打すると絶対勝てます。

 

こんな感じ

f:id:goutengou_fire:20170422194412p:plain

 

ムカつく

 

・評価

国外製なのか説明が「ちびまる子ちゃん ドリームステージ」並みにないです、おそらく子供向けなんでどうこうはいいませんが最悪。

 

今日はこの辺で

それでは。