ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

暑中見舞い

母さんお元気ですか、僕は元気です。

 

クッソ熱い夏がやってまいりましたね、みなさん夏は満喫していますか?自分はバイトばっか入れたんでおそらく満喫しません。とにかく熱中症には気を付けてください。

 

 

バイト以外はほぼ家にいるので積みゲー消化しつつ他の事やりたいとおもいます。

それとウェアハウス川崎のスペースハリアーの体感型筐体が復活していました!!さっそくプレーしましたが7面で死亡…これは死んで覚えるしかないのか。

 

ハイというわけでね、

ブログに来ていなかった期間にクリアしたゲームのエンディングの写真でも貼るか。

f:id:goutengou_fire:20170808115618j:plain

出たな!ツインビー(PCE)

射精たな!ツインビー。このゲーム容量の関係でステージ抜いたりしてるんだっけ、まあPSのデラックスパック持ってるからなんで買ったのかは謎なんだけど。

やっぱりこの頃の絵柄はいいッスね。

f:id:goutengou_fire:20170808120129j:plain

ストリートファイターZERO(PS)

初代なんであんまりキャラクターは多くないですがやっぱりストゼロ面白いですね。

この後慣れない春麗でプレーしたらベガにボコボコにされました。

 

…とこんなもんですな。

元々試験期間はゲームやってなかったのでそんなにクリアしたゲームがなかったです。

これからは絵をブログの方にあげていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

それではまた。