ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

土手&畷 リメイク 第一話

こんばんは、お元気ですか。昼も夜も暑さが尋常じゃないので、こまめに水分補給はしましょうね。

 

何を思うか土手&畷のアニメーションを作るにつれて少し内容を手直ししたいと思いまして、手直ししたのをまた漫画にしていこうと思います。

最初の頃は全くトーンも貼ってなかったし描いてたソフトも違うので統一したかったってのもあるんですけどね。

f:id:goutengou_fire:20170809234405j:plain

こちらが2016/07/19に描いた初回盤の土手&畷、内容がクソなのはいつもの事なんで気にしないで下さい。

 

f:id:goutengou_fire:20170809234603p:plain

こちらが焼き直しリメイク版の第一話、どっちがいいかは皆さんが決めてください。

 

とにかくアニメーションはリメイク版をベースに進めていこうと思いますのでよろしくお願います。

…というか全部一人でやるって言っちゃったけど普通にきつい。

それとブログ更新のたびにアニメ作品の出来度を記載していこうと思います。

 

ただ今の完成度

 

0%

 

それでは。