ブロブ

お近くの販売員または売り場係員まで

毎日ブログ更新しようと思ったんですけど中々内容が思いつかないですね、元気です。

 

アニメーションの方は絵コンテ2話分しか作ってないのでやる気あるのかこの野郎ってところ、それにAdobe系のソフト全く慣れてないのでさっさと触りたいところです。一応2016年に描いた分15話+オリジナル5話を作ろうと考えています。

 

さて

f:id:goutengou_fire:20170814002557p:plain

とりあえずさっき描いた絵を貼っときます、BE BALLというPCエンジンのゲームの自機2Pカラーです。チャイナ娘はいいッスね…。マイナーなんで大半の人は知らないと思いますが結構面白いしなぜかバーチャルコンソールで出てるので気になる方は是非やってみてはいかが?

 

それと先週くらいからスーパーマリオ64をやっています、TAS見てたらやりたくなっちゃったのよ…溶岩ステージはどこも難しいっすね。スター全部コンプリートするまでやるのでクリアしたらまたブログにでも書こうかな。

 

それでは。