ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

こんばんは、いかがお過ごしですか。

 

最近の更新ペースは一カ月に一回くらいになってしまいましたがネタがないだけです。

今回はアプリ紹介します。

 

「粉遊び」です。

f:id:goutengou_fire:20171003222325p:plain

メーカー:DAN-BALL

金額:無料

ジャンル:環境シミュレーション

プレー人数:一人

 

 

ブラウザ版をだいぶ前にやっていたのですがアプリ版出ててちょっとうれしかったです。

f:id:goutengou_fire:20171003221137p:plain

※写真はブラウザ版

小学校の時に友人に勧められてプレーしてたのですが当時英語がわからずとりあえず触ってみる感じでしたね。

 

今回のアプリ版はなんと

f:id:goutengou_fire:20171003222432p:plain

日本語表記でわかりやすい。

沢山のオブジェクトがあって色々試すのがとても面白いです。

 

例えば

f:id:goutengou_fire:20171003222723p:plain

 

氷で枠を作り、ニトロを中に沢山入れ導火線を引っ張り火をつけると…

 

f:id:goutengou_fire:20171003222841p:plain

 

爆発します、たのしい。

 

とても面白いし色々な組み合わせができるので長く遊べます、おすすめで。

以上アプリレビューでした。