ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

最近やったゲーム

こんばんは。

今年もいよいよ最後の月になり、日に日に忙しくなってきましたね。いかがお過ごしですか。

 

そろそろこのブログも一周年ということで何かやろうかと思いましたが、特に熱心に書いてきた訳でもないのでこのまま更新もなしにすぎると思います。

 

多分来年も気づいたら更新していくのでよろしくお願いします。

 

10月、11月にクリアしたゲームでも紹介します。

 

とっとこハム太郎4 虹色大行進でちゅ

f:id:goutengou_fire:20171206190457j:plain

虹の素材を集めて虹ハムくんを虹の国に返そうという内容のゲームです。

ハム太郎ファンなら文句なしのゲーム内容だと思います。意外と面白かった。

 

まあファンじゃないんですがね。

 

へけっ

 

MOTHER2

f:id:goutengou_fire:20171206190739j:plain

スーファミの名作RPG

一回クリアしたゲームなんですけど大好きなんでもう一回プレーしました。

今は初代MOTHERに苦戦しています…(なんで2から始めたのか)

3も持ってるんですけど前に途中で投げ出したんでそのうちやりたいと思います。

 

以上。12月も1月の忙しい…といいつつゲームもクリアしたりしたのでまあ忙しくないんでしょうね。

 

来年はもっとマシになります様に…

 

それでは