ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

近況

いかがお過ごしですか?

 

一月は試験やら同人誌制作やら身内が倒れたやらでとても大変でした。

 

今月からはすこ〜しくらいは余裕ができると思うので少しずつブログの方も書いていきたいっすね〜

 

先月は初めての同人誌制作をしたのですがデジタルにスキャンしてからが大変ですごく手間取っています。原稿はほぼ出来上がっているのでなんとかなるとは思うんですが、まだ入稿していないので落とす可能性は少なくないですね…

 

コミティア123(2/11 東京ビッグサイト)にて短編三本の20p同人誌を出すので是非よろしくおねがいします〜

f:id:goutengou_fire:20180201105047j:plain

 

サークル名はホゲヌルフーバー

場所はK-28aです。

 

なんか自分の宣伝って慣れないから恥ずかしいね。

 

K-28aのうまい語呂合わせを考えたのですが今の所「ケツ8個+α」が一番覚えやすいと思います。

 

どうでもいいですね。

 

それでは。