ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

999

ごうてんです。

 

夏バテしないように熱々のコーヒーを1日2~3杯飲んでますがカフェインは利尿効果があるからあまり良くないんだっけ?

 

忘れました。

 

たまに通っていたゲームショップが閉店してしまうそうなので最後にソフトを買いに行きました。

 

そこでネオ桃を購入したのですが他にも気になるものがあって衝動買い。

 

これです。

f:id:goutengou_fire:20180815130017j:plain

 

…なんていうか

 

少なくともポケベルは世代じゃないんですがこんなゲームあったのかって気持ちで購入しました。

 

しかも新品だったらしい…

 

はたしてどんなゲームなのか、そのうちプレーしたらここに書くと思うのでよろしくお願いします。

 

閉店といえば、

ゲームセンターもまた閉店ラッシュな気がしますね、知ってるところがもう三軒潰れてしまいました。

 

世知辛いですね。

 

それでは。