ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

お買い物

どうもごうてんです。

「どうもごうてんです。」ってのなんかサザエさんのEDみたいで変ですね。あんまり気にしてはいませんが。いかがお過ごしでしょうか?

 

最近64のソフトを集めています。

 

っていうのは前に書いた気がしますが、今回は久々に地元を回って購入したゲームについて書こうと思います。

f:id:goutengou_fire:20180817235201j:plain

 

こちらです、おそらくこんなもんで64のソフト収集はひと段落ついたんじゃないかと思います。

 

新世紀エヴァンゲリオン

今まさにアニメを見ているところです。実は生まれてから一回もエヴァンゲリオンを見たことがなく、一般教養の知識しか知らなかったのですが、やっとトップをねらえ!ふしぎの海のナディアを見終わったのでエヴァンゲリオンを見ています。

でそれで64にゲームが出てるのが意外だったので購入。

 

まだ起動しか確認してませんが、かなり原作に忠実だとか。

 

エヴァゲーでもまともな部類と言われているので、アニメ見終わったらプレーすると思います。

 

ロックマンDASH

PS版しか知らなかったので64版を購入。

PS版もやったことないんですが何か違いとかあるんですかね?そのうちPS版もやって確認しないとな…

 

DASH3はまだですか…

 

バンジョーとカズーイの大冒険

これまた64の名作、まだ未プレーだったので購入。結構気になっていたので早くプレーしたいところ。

 

2も64で出てたのでこれ終わったら買おうかな…

 

・テュロック

これ実はほとんど知らないです、GB版が出ていたのを知っていたので気になって購入。64版はよく見かけますがGBの方は全く見ませんね…

むしろそっちの方が気になるけどこっちをプレーしてから探すとしましょう。

 

それとコントローラーパックがないのでセーブできないからプレーは見送りですかね…

 

それと最後にもう一つ

・アダプターワンダー

これを使えば海外版のソフトも遊べちゃう代物、まあ端子は一緒なのでこんなの買わなくてもパワープレーできるのですが…やっぱりカセットは傷つけたくないので買いました、まだ海外版のソフトは持ってないけど。

 

地味にこの中で一番高かった…

 

と今回はお買い物したもの紹介でした。

夏のうちは記事を書きだめしてるので時間があれば投稿します。

 

それでは。