ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

ネタ切れ

お題「最近見た映画」

 

ごうてんです。

 

若干ネタ切れ気味だったのでスロットで最近見た映画の事について書きたいと思います。

 

ヒッチコックの鳥を見ました。

超名作でまだ見ていなかったのでdvdを借りてきて見ました。面白かったですね〜今作ったらサメになりそうな気がしますけど、鳥がだんだん集まって遊具にたくさん止まっているシーンはゾッとしました。

 

あとは一緒に借りたアメリカンサイコ、こちらはパニック的な猟奇的な映画でした、真面目そうな人間の裏側はシリアルキラーというような感じ映画。また殺人鬼も醜く汚い変人というようなイメージが一般的ですが、ごく普通のエリートサラリーマンで見ていて新しかったですね。

 

チェンソーもって追いかけるシーンは悪魔のいけにえのパロディ?だと思うんですがすごくドキドキしました。

 

たまにはああいう映画もいいですね。

 

それと映画館ではポケモンを見ました。

最近はポケモン映画も路線変更気味で小学校の時に見ていたような伝説ポケモンのvs系ではなくなってきたのでこれからも楽しみです。

 

と今回は初めてお題スロットに頼りましたがこれからも何かあれば使っていきたいと思います。

 

それでは。