ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

3DO

ごうてんです。

 

ぶっちゃけネタが尽きて来ました、アプリのそこまでひどいのないし。ゲームクリアするにも今64しかテレビ繋いでないし。

 

というか64のゲームはコンプリート要素といいますか、やりこみ要素が増えて来てるので1日でクリア!とかは結構きついんですよね。まあ長くやるぶんには嬉しいのですが…

 

先日友人から3DO REALをいただきました。

マニア向けのゲームなので結構嬉しいのですが、いかんせんゲームソフトの方があまり出回ってないので探しづらいですね。それにコントローラーもない…ソフトは本体にスパIIXが入ってたので起動は確認しました。

 

3DOの本体はREALとREAL2しか見たことないですね、ALIVEとTRYって本当に存在するんですかね…

 

あとやりたいゲームがそんなにないなぁ…

 

ドラゴンズレアくらい…?

 

と今回はこの辺で、そろそろ日刊べるともやろうかな…

 

それでは。