ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

ポケベル

ごうてんです。

 

昨日は久しぶりにブログ更新しませんでしたが元気です。

ネタは絞ればあるのですがどれも微妙なので書いてないだけ。アプリレビューも作ろうと思えばたくさんあるんだけどどれも文句がつけられないくらい微妙なのばっかりなので明日総ざらいでまとめて書きたいと思います。いかがお過ごしでしょうか?

 

八月も終わりですね、今年の夏はどこも行かなかったな…

 

みんなお盆は実家が遠くだったりするからそれも兼ねて遊びに行ったりするみたい?なんですけどうちは同じ県なのでそういうのはありません。悲しいね。

 

千葉にいこうかな…

 

いいや。

 

f:id:goutengou_fire:20180830092808j:plain

 

以前閉店セール(現在閉店)やっていたゲームショップで買った「日刊べるとも倶楽部」をちょっとやったので少しそのことについて書きたいと思います。

 

みなさんポケベルってご存知ですか…?

 

自分は世代ではないのですが学童に置いてあったポケモン4コマを隅々見ていたので小学生の頃から知っていました。

 

今では授業とかで教えてもらったりするらしいですね、よくわかりませんが。

 

 

ゲームの内容は一ヶ月以内にポケベルで彼女を作るのが目的です。

 

うーんジェネレーション…

 

f:id:goutengou_fire:20180830093912j:plain

f:id:goutengou_fire:20180830093943j:plain

 

キャラデザがやばすぎる

 

これ当時買った人どんな気持ちで買ったんでしょうかね…

 

f:id:goutengou_fire:20180830094048j:plain

 

今日の日付が98年から動かせない。

 

f:id:goutengou_fire:20180830094205j:plain

 

バカにしてんのか…?

 

どうやらリアルタイム式なのでかなり根気がいるゲームとなっているみたいです、こりゃ他のゲームの間にやった方がいいね…

 

今回はここまで、日刊べるとも倶楽部…すげえゲームだ、これからもご期待ください。

 

それでは。