ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

(S)Platoon

こんばんは最近涼しくなってきましたね。

 

私は10月だからホラー映画見まくろうと思ってたくさん映画借りたいのですがコミティアの締め切りが怖いのでまだやらないようにしようと思ってます。

 

まあネームもあんまり進んでないんだけどね…いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は買ってきたゲームを紹介しようと思います。アプリレビューは最近アプリ自体手をつけてないのでもう少し待ってください…

 

f:id:goutengou_fire:20181017230347j:plain

 

今日も今日とで映画ゲーを買ってきました。

背景がビビットピンクなのは座椅子がそういう色なんで勘弁してほしいです。

 

今回買ったゲームは3DOの「ジュラシックパークインタラクティブ」とNESの「プラトーン」です。

 

というかプラトーンのゲーム出てたのか、どう考えても内容がゲーム向きじゃないだろ…と思いつつ購入。どうやら調べる限りだとPCゲーの移植みたいですね、よくわかりませんが。

 

それと3DOジュラシックパーク、このゲームはすごいぞ…さっき通しプレーしましたが怖すぎる。

詳しい内容はいつか書くと思うのでお楽しみに!

 

以上です。ついでに3DOのコントローラーを買ってやっと3DOのプレーできる環境が整った訳ですがいかんせんやりたいゲームが少なすぎる…

 

でもプレミアついているソフト以外あんまり高くないので少し嬉しいですね。

 

プラトーンは日本の攻略サイトとかないんでここの記事で作ろうか考えていましたが、プレーする人いるかね…??

 

アプリレビューのそのうちやるので許してください。

 

それでは。