ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

新年初ブログ

こんばんは、ごうてんです。

 

今年初の記事なのに一月は丸々更新してませんでした。

一応忙しかったですがあんまり来れませんでしたね、というか忘れてた。

 

 

 

12月はキャラゲー地獄ということでキャラゲーを主にやっていったわけですが、暮れもやることが多く更新した記事くらいしかやってませんでした

 

本当は2018年の記事でも見返してまとめたやつとか書きたかったけど需要ないし。

 

というか元々クソアプリをレビューするために開設したのに全くしてないってのは本末転倒気味な気がします

 

なので今年はクソアプリレビューの方に力入れていきたいと思いました。

 

一年の計は2月3日にあり・・・

 

それでは。