ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

果物の排除

こんばんは、ごうてんです。

 

最近ニンテンドースイッチを買いました。

中古ゲームばっか漁ってたから最新ゲームはwii止まりだったんですが仲間内でスマブラをやる機会が増えまして練習もかねて買いました。

別に閃乱カグラ新作のためではないです…

 

既にそんなにいじってないけど。

 

今回は久々のアプリレビューです。

唐突ですがみなさん果物を排除したくなった事ってありますか…?

 

は?

 

今日やるのはこれ

 

f:id:goutengou_fire:20190205094759j:plain

 

 

翻訳だと思うがなかなかインパクトのあるタイトル

名前を見る限りだとおそらく製作者は中国人?ですな。

 

それにこのアイコン オレンジ、青リンゴ、バナナなのはわかるんだけど赤みがかってるやつは一体なんの果実なんでしょうかね?

 

梅?ライチ?

 

桃…ではないよな…?

 

アプリを立ち上げると謎のログインボーナスがもらえます。

このコインの使い道が未だ不明…

 

f:id:goutengou_fire:20190205234407p:plain

・タイトル画面

タイトル果物の排除じゃないじゃん!!

パズル水果じゃん!!

どうやら水果は中国語で果物の意味らしい、ちゃんと翻訳して…

プライバシー協定ってのが怖すぎる、データとか盗まれないよね?

 

果物の排除は三種類のモードがあり

f:id:goutengou_fire:20190205234256j:plain

・経典モード

目標の点数满足でしたら,パスことができるモード

 

f:id:goutengou_fire:20190205235213j:plain

・60秒の時限モード

金貨五つかかったら,最高十個もの金貨が獲得す ことができるモード

 

f:id:goutengou_fire:20190205235323j:plain

・30歩の限定モード

金貨五つかかったら,最高十個もの金貨が獲得す ことができるモード

 

 

よくわかんねえ…

 

なんとなくニュアンスでわかると思いますが

 

経典パスモードは果物をタップして消していき最終的には全部排除するモード。

60秒の時限モードは60秒以内にどれだけ果物を排除できるかのモード。

30歩の限定モードはタップ30回以内でどれだけ多くの果実を排除できるかのモード。

 

みたいです。

 

f:id:goutengou_fire:20190206000113p:plain

・ゲーム画面

全体的に雑

BGMはなし、SEのみ。

初めて下の広告のゲームの方がやりたいと思ったよ…

 

 操作は2個以上隣り合わせになっている果実をタップすると排除することができます。

とてもシンプルでクソつまらない。

 

コンボ?が決まると絵文字の顔 😀←こんなのが出ます。

 

いるか?この演出。

 

データ抜き取られそうだったのであんまりプレーしませんでしたが中々チープで香ばしいアプリでした。

データ抜き取られたりしたら報告待ってます。

 

クソゲーのリクエスト募集中です。

香ばしい、翻訳が変、チープ、クソ、なんでもお待ちしてます。

 

それでは。