ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

Traffic Run!

こんばんはごうてんです。

 

クソアプリだよ。

 

今回は「Traffic Run!」をプレーしました。

f:id:goutengou_fire:20190611210312p:plain


開発元はvoodooではないけどゲームシステムやグラッフィックの感じ、それにvoodoo系アプリプレー中に広告で出てきたのでおそらくそこに近いところが作ってる感じがしますね。

 

というか開発元の名前…

f:id:goutengou_fire:20190611210415j:plain

 

芸者東京って…

 

絶対芸者も東京も縁がなさそうなところが作ってる感満載…

 

プレー方法は最初のスクリーンショットにも書いてある通り画面長押しで進み、画面から指を離して止まるというシンプルな操作方法。

 

結論からするとやることがそれだけなのですぐ飽きます。

なんかスコアチックな表示もありますがよくわからない、ハイスコアとかもないしあっても基本オフラインだから競う相手もいないし、よくわかりません。

 

ただ申し訳コンプ要素として車体集めができます。広告見たりしないといけないからやらんけど…

 

・評価

やはり前回のbig big ballerに続き飽きやすいアプリとなってます、レベルがどこまであるのか気になるところですが二、三回やると飽きるくらいにはやることが単調。

この辺り惜しいっすねー…

 

と今回はこんなところですね

 

やってほしいクソアプリありましたらぜひコメントまで、

 

それでは。