ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み

こんばんはごうてんです。 コミティアも無事終わりそろそろ12月ですね、私はクリスマスソングを聞くとなぜか寂しい気持ちになります。なんかそういう人って少なからずいるみたいですね。 ああ今年も終わっちゃうんだな…みたいなどこか寂しいメロディに聞こえ…

イチバン

こんばんはごうてんです。 最近じゃがりこにハマっています、いかがお過ごしでしょうか。 今回もクリアしたゲームについて書いていきたいと思います。 みなさん『WWF』ってご存知でしょうか?WWFというのは海外のプロレス団体の名前です。日本でもケーブルテ…

Cowabunga

こんばんはごうてんです。 最近異様に忙しくブログの方に逃げてきました、あまり元気ではないです… いかがお過ごしでしょうか。 今回も前回に引き続きクリアしたゲームの事について書きたいと思います。 みなさん、ミュータントタートルズってご存知でしょう…

あう

こんばんは、11月ですね。ごうてんです。 お鍋のおいしい季節がやってまいりました。気温も下がり朝は布団から出れなくて辛いです、いかがお過ごしでしょうか。 最近クリアしたゲームが溜まってきたのでそれをレビューしたいと思います。 みなさん『燃える!…