ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険(SFC)その4 完

こんばんは、ごうてんです。 今回もジョジョの奇妙な冒険の続きです。前回はエジプトに入るところまでだったと思います。 前回の記事はこちらから↓ goutengou-fire.hatenablog.com こんな感じでエジプトに到着。背景が後ろにスクロールしているので後ろに下…

ジョジョの奇妙な冒険(SFC)その3

こんばんは、ごうてんです。 今回もジョジョの奇妙な冒険の続きを書いて行こうと思います。 前回は飛行機でスタンド攻撃にあいながらの無事にインドにたどり着くことができた所まででした。前回の記事はこちらから↓ goutengou-fire.hatenablog.com どうやら…

ジョジョの奇妙な冒険(SFC)その2

こんばんはごうてんです。 早速前回の続きを書いて行こうと思います。 ↓前の記事はこちらからご覧ください。 goutengou-fire.hatenablog.com ポルナレフを仲間にすると近所にある館が怪しいという情報を聞きつけます、ぶらぶらしていると館を発見。中に入り…

ジョジョの奇妙な冒険(SFC)その1

皆さん「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画はご存知でしょうか? 荒木飛呂彦原作、週刊少年ジャンプ掲載のバトル漫画で今も連載している大人気コミックスである。ちょっと前までアニメで五部の『黄金の風』がやっていたので知っている人は多いのではないでし…