ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クジラ

なんとなく絵ブログがやりたかったのでさっき描いたのを張ります。 今回はダライアスバーストの絵です。 男のパイロット渋くて好きよ、女の方は…ドルアーガのアニメにこんな娘いなかったっけ?って感じでした。 great thingは武器のバリエーションの多さに初…

積みゲー消化その3 ハリーポッターと賢者の石(PS版)

先日歯医者にて初めての麻酔をしました、昼前だったので昼食がまともに取れず即身仏になってしまいました。元気です。 わたくし今春休み期間でして、毎日バイトと教習所がなければどこかへ遊びに行きたいのですが、貯金も下ろしたばっかでどこにも行けません…

STG

Oh… 半年前くらいからパロディウスだ!一周クリア目指して頑張ってきましたが、ワンコインで最終面までこれたのは初めてです。 ただやっぱり難しいね。 私的に一番の難所である8面の熱帯魚地帯(勝手にそう呼んでいる)が一発で抜けれたのが良かったと思います…

積みゲー消化その2 ビューティフル塊魂

オタクだよ。 今日XBOX360を(やっと)買いました、初期型で¥2,980です。 やっす~~~~い 一応シューティングゲーム(主に怒首領蜂)やるために買ったんですが…買った店には怒首領蜂やほかのSTGは置いてませんでした。残念。 動作確認兼ねて何か買わねばとゲー…