ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

積みゲー消化その2 ビューティフル塊魂

オタクだよ。

今日XBOX360を(やっと)買いました、初期型で¥2,980です。

やっす~~~~い

 

一応シューティングゲーム(主に怒首領蜂)やるために買ったんですが…買った店には怒首領蜂やほかのSTGは置いてませんでした。残念。

動作確認兼ねて何か買わねばとゲームを漁ったところ、あるじゃ~ん塊魂

実は今作、か~な~り評価が低くなんとなく不安でしたが

 

楽しかったです。

 

一通りプレーはしましたがこんなに難しかったっけ?タイムがシビアになってる気がしました。

面倒くさいから写真撮ってないけどエンディングは見ました。

 

ブラックホールふさぐ最後のミッションはむしろタイムに余裕あってのんびりできました。ただそれ以外のタイムが短く感じましたね、タイムギリギリでノルマなんかもたまにありました。

 

プレーキャラもイトコハトコの他にメイツか増えて個性的なキャラが多くなっていました。

個人的にマグが好き。

 

とにかくあまり時間もかからずサクッとクリアできたので良かったです。

 

今度こそSTG買わなくては…

 

次はアプリレビューするかも、それでは~