ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんにちはごうてんです。 最近本当に寒くなってきましたね、皆様身体には気をつけて。 いかがお過ごしでしょうか。 大晦日です。 暮れになってからいきなり忙しくなったので最近まったく記事書いてませんでした、 本当は2018年にやったゲームをベスト5くら…

12月のキャラゲー地獄その3

こんばんはごうてんです。 最近映画をあまり見なくなりました、まあドラゴンボールをはじめから見ているせいなんですが今レッドリボン軍編なんでまだまだ先は長いですね。いかがお過ごしでしょうか。 今日も今日とでキャラゲー地獄。 今日クリアしたゲームは…

12月のキャラゲー地獄その2

こんばんはごうてんです。 最近腹の減るスピードが早くなりました、食い意地だけはまだまだ育ち盛りのままです。いかがお過ごしでしょうか。 前回に引き続き今回もキャラゲー地獄、もう勘弁してくれ… 今回クリアしたゲームは『ドラゴンボール神龍の謎』です…

12月のキャラゲー地獄その1

こんばんはごうてんです。 12月です。師も走り出す12月です。 自分もそろそろ忙しくなってくるので今のうちにのうのうとブログを書きたいと思います。いかがお過ごしでしょうか? 12月はキャラゲーをメインにやろうと思いまして買い集めてたキャラゲーを一気…