ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子の為…

こんばんは轟天です。 ベロの裏のひらひら部分に口内炎ができてめっちゃ痛いです。いかがお過ごしでしょうか。 今回プレーしたゲームは「キス着せ替えゲーム 女の子のため - 18 キス着せ替えゲーム」です。 …翻訳ガバガバやん メーカー:Internet Design Zone…

Nikki 4 U

どうもこんばんは轟天です。 1月も残りわずか、いかがお過ごしですか。 今回は続きもののアプリを一気に紹介したいと思います。 一つずつ紹介してもいいんだけどどうも一つ一つが短くなりそうなので今回の記事がすこし長くなるかもしれませんがご勘弁を。 今…

狂気

どうもこんばんは轟天です。 年明けはどうも忙しいですね、いかがお過ごしですか。 今回プレーしたゲームは「キャラメーカー for しまじろう」です。 TLに流れてきたのでプレーしましたが…このゲームはかなり‘‘ヤバい‘‘ メーカー:Kozo Terai 金額:無料(アプ…

お菓子はもう嫌だ

どうもこんばんは轟天です。 あけましておめでとうございます、今年もよろしく。いかがお過ごしですか。 今回プレーしたゲームは「へなへなスイーツキャッチャー」です こちらも年末にフォロワーさんからリクエストいただきましたとさ。 メーカー:PointZero …