ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

惑星怪獣

こんばんは、いかがお過ごしですか? 今回はアプリレビューをしようと思ったのですが、まだスクリーンショットが溜まってないので次回に回したいと思います。 ゴメンね! 今回もダラダラとクリアしたゲームの事を書いていこうと思います。 イースIII(PS2) 結…

コミティア123

こんばんは、いかがお過ごしですか? 2/11に行われたコミティア123にてサークル参加させていただきました。 とても緊張しました。緊張しすぎてトイレに行きまくり一緒に出たみしちたくんに店番を頼みまくってめっちゃ迷惑かけました。 多分5月のコミティアも…

最近は都心でも雪が降ったりしていて大変ですね。いかがお過ごしですか? 自分は今日原稿の入稿と入金が終わりホっとしています。 印刷のページとかミスってなければいいんだけどね… さて今回は12月、1月にクリアしたゲームのことを書きたいと思います。 …

近況

いかがお過ごしですか? 一月は試験やら同人誌制作やら身内が倒れたやらでとても大変でした。 今月からはすこ〜しくらいは余裕ができると思うので少しずつブログの方も書いていきたいっすね〜 先月は初めての同人誌制作をしたのですがデジタルにスキャンして…