ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

コミティア123

こんばんは、いかがお過ごしですか?

 

2/11に行われたコミティア123にてサークル参加させていただきました。

 

とても緊張しました。緊張しすぎてトイレに行きまくり一緒に出たみしちたくんに店番を頼みまくってめっちゃ迷惑かけました。

 

多分5月のコミティアも出ると思うので是非遊び来てください。

 

僕は原稿を落とさないように頑張ります…

 

今回出した新刊3776(みななろう)はboothの方で出すと思うのでよろしくお願いします。

 

さて、最近はゴジラシリーズを見返しているんですが三大怪獣 地球最大の決戦めっちゃ面白いですね…三体でキングギドラに必死に絡みついているシーンを見て感動してしまいました。

 

特撮っていいですね。セットとか作るの大変なんてもんじゃなさそうそうだけど。

 

次はアプリレビューくらいしろよ

 

それでは。