ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

PS2もジャンク¥500で売ってる時代

昨日ボーリングに行ったら腕が筋肉痛になったよ、いかがお過ごしでしょうか。

今回もアプリレビューじゃないよ。ゴメンネ‼

ボーリングって難しいよね、Wiiスポーツ程上手くいないよ。

去年Wiiスポーツのボーリングでプロになるまで粘り強くプレーしてやっとプロになったんだけど翌日めっちゃ筋肉痛になって三日くらい治らなかったんすよ。

 

歳だな…

 

さて話は変わりますが小学生の頃死ぬほどやった塊魂を久々にプレーしました。

あのゲーム性、バカさ加減、耳について離れないBGM。どれにおいても二重丸を付けたくなるようなバカゲーですね。大好きです。

 

白鳥座とか蟹座を作るはかなりシビアでしたね、あれ100%出来た人攻略聞きたいんで連絡ください。

 

最後のミッションである「月を作る」をなんとなくプレーしていた時の事。

目標サイズは300m、まあ次作であるみんな大好き塊魂もかなりやりこんでいたのでノルマは余裕のよっちゃんだったんですが。

300m達成した時点であと8分残っていたのでどこまでいけるかチャレンジしてみようと思い、できるところまでやりました。

 

f:id:goutengou_fire:20170220192535j:plain

 

巻き込むものがなくなりました。

 

この時点で後二分残ってるのも謎すぎる。

とにかく塊魂の最高サイズは878m46cm6mmでした。(もしかしたら大きさは微妙に変わるかもしれません)

 

とにかくうれしかったですね、ただ全部巻き込んだら強制的に切り上げとかあるのかなと思ったのですがそういうのもなかったのでちょっと残念です。

 

とにかく次の課題は蟹座、白鳥座100%ですかね。(かんむりとか双子の100%いってないけど)

 

次くらいからちゃんとアプリレビューします、それでは~