ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ライトセーバースター

またまたこんばんは。 大晦日で何かと忙しいですが、立て続けにブログを更新しようと思います。 だって部屋の大掃除は終わってもクソアプリのフォルダーは全然片付かないんだもん…自分はiPhoneを使っていますがクソアプリフォルダーだけ三ページあるのでまだ…

Repair

お久しぶりです。 今日は大晦日ですがやることは年明けてから本番なのであんまり休んでいられないです、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと前までガーデンスケイプというアプリの広告が「壊れているところを修理してよりより生活を充実させよう!」みたい…

Draw it

お久しぶりです。 今の時期年末に向けて巷は結構忙しい時期に突入したり、ポケットモンスターソード・シールドが発売されたりとイベント盛りだくさんの11月、いかがお過ごしでしょうか。 もちろん私の忙しながら色々なゲームをやっていた訳なのですがクソア…

Snakesio World

おひさしぶりです。 去年に打って変わって今年の夏は結構忙しかった… 去年の夏は1日に一回更新するくらいにはモチベーションがあったのですが、というかモチベありすぎだろ…。いかがお過ごしでしょうか。 今回のアプリは『Snakesio World :Free』です。 簡…

Traffic Run!

こんばんはごうてんです。 クソアプリだよ。 今回は「Traffic Run!」をプレーしました。 開発元はvoodooではないけどゲームシステムやグラッフィックの感じ、それにvoodoo系アプリプレー中に広告で出てきたのでおそらくそこに近いところが作ってる感じがしま…

big big baller

こんばんはごうてんです。 アプリが溜まってきたので渋々更新したいと思います… 結構前に紹介したvoodoo系のアプリ(Hole.ioやBall Blast等々…の会社)のスパイラルにまたハマってしまいまして、またvoodoo系のアプリレビューが増えると思いますが許してくださ…

実機の話

お久しぶりです、ごうてんです。 最近家の中でヤスデが出ました。ヤスデって密封された容器の中に入れておくと自分の毒で死ぬみたいな話を聞いたことがあるんですけど、実際どうなんでしょうかね…? それとヤスデって実物見るの久しぶりなんだけどあんなに速…

64の話

お久しぶりです、ごうてんです。 いきなりですが『ドラえもん のび太と三つの精霊石』というゲームをご存知でしょうか? 自分も友人に譲ってもらうまでは全く知らなかったのですがニンテンドー64のゲームです。 もらった経緯としては自分自身は特別そのソフ…

けものフレンズ ぱずるごっこ

お久しぶりです。 別に忙しくなかったけどあんまり更新してませんでした、ゆるして。 ふと思ったのですが最近のゲームって所謂映画ゲーってのをほとんどみなくなった様な気がします。 ファミコン時代はグーニーズやスイートホーム、AKIRA。 スーパーファミコ…

果物の排除

こんばんは、ごうてんです。 最近ニンテンドースイッチを買いました。 中古ゲームばっか漁ってたから最新ゲームはwii止まりだったんですが仲間内でスマブラをやる機会が増えまして練習もかねて買いました。 別に閃乱カグラ新作のためではないです… 既にそん…

新年初ブログ

こんばんは、ごうてんです。 今年初の記事なのに一月は丸々更新してませんでした。 一応忙しかったですがあんまり来れませんでしたね、というか忘れてた。 12月はキャラゲー地獄ということでキャラゲーを主にやっていったわけですが、暮れもやることが多く更…