ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

リャマ

今年も桜見に行く暇がありませんでした、元気です。

 

最近久しぶりにグミドロップというアプリ(ゲームのシステムはキャンディクラッシュと一緒)をプレーしているんですが、最初のステージであるシドニーから出ることが出来ません。シドニー長すぎて他の国に行けるところ見たことないんだが…

 

でも今はイースターイベントでイースター島に行けるます。この機会に是非プレーしてみては?

 

あまりおすすめはしませんが。

 

さて今回プレーしたゲームは「メリーの大冒険」です。

f:id:goutengou_fire:20170417223650p:plain

もうすでにアルパカの顔が広告で半分近く隠れてるの最高だな。

メーカー:Casual App Team

金額:無料

ジャンル:アクション

プレー人数:一人

DLはこちらから

https://appsto.re/jp/GT3web.i

 

アルパカを操作してアルパカ王国目指してピョンピョン飛ぼう!

…HIGHダゼ

f:id:goutengou_fire:20170417224802p:plain

ステージは強制スクロールでアルパカはデフォルトで二段ジャンプできます。

野菜を乗り継いで行けばアルパカ王国にいけるんだったら俺も行きてえなあ…

 

カロンや花笠みたいなのをとるとなんかパワーアップしたりアシストが付いたりします。

 

キマッてんな

 

f:id:goutengou_fire:20170417224703p:plain

 

・評価

マジックマッシュルーム

 

ファミコンのゲームみたいに永遠とピョンピョンしてましたが、一向にアルパカ王国につく気がしません、調べたところによるとトゥルーエンドらしく三種類エンディングがあるらしいですが…

 

本当の事を言うとこういう安っぽい感じ好きなので嫌いじゃないですが長くは遊べないかな…

 

もうやらん。

 

次はもっとマシなゲームやります。

 

それでは