ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

6月

ますます食生活が悪化していますが元気です。

 

はてなから「おまん一カ月ブログの更新ないでw」とメールが来ましたのでしぶしぶ記事を書こうと思います。

 

しかし最近は全くといっていいほどアプリをやっておらずネタがありません。…五月に消化したゲームでも書いておこうと思います。

 

テトリス(GB)

ゲーム説明は不要ですね、まだクリアしていなかったのでB面をクリアしました。A面もあるスコアまで行くとロケット打ち上げられるそうですか、そこまで実力あらず…

f:id:goutengou_fire:20170602003412j:plain

平安京エイリアン(GB)

こちらエンドレスかと思いきやNewの方はエンディングがあるそうなのでクリアしました、流石メルダックめちゃめちゃ曲が良かった。

(写真がうまく読み込めませんでした…)

 

モノポリー(GB)

CPU一人をボコボコに、ファミコンの移植かと思いきや土地買うたびに変なカットが入って少々劣化気味。

f:id:goutengou_fire:20170602003936j:plain

 

ウルトラマン(SFC)

これはかなり好きなゲームだったので一発でクリア、セブンの方も早くほしいな…

f:id:goutengou_fire:20170602004120j:plain

 

…とこんなもんですかね。ドルフィンドリームってゲームもクリアしたんですが、それはかなり突っ込みどころあったので後日書きます。

 

それでは。