ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

7月

いかがおすごしです、最近自分は忙しくてゲームも嗜む程度しかしていません。

 

昨日スプラトゥーン2発売されたらしいですね、自分は先進国に住んでいないので昨日スイッチの存在を知りました。また本体価格も3万と現在のサラリーマン平均収入8,000円に対してとてもじゃないですが高すぎるのでまだ買えていません。

 

最近あったことでも書こうと思います。

2017年7月21日(金曜日)

世間はスプラトゥーン2で浮かれている中、ダイス川崎で一人ボンバーガールのロケテストに行って来ました。

2プレイ¥300、これは仮面ライダーの変身するアーケードゲームと同じ価格です。

やった感想は面白かったです。ただ自分の爆弾で自爆しないのは少し違和感ありました。

 

olwcityのCDを買いました、オキニのFireFliesが入っているのでとてもよかったです。

 

川崎つながりですがただいまウェアハウス川崎スペースハリアーの体感型筐体が故障中になっていました。もうかれこれ一ヶ月くらいあのままなんで心配ですね…

 

もう少ししたら忙しさのピークがすぎるんでそしたらゲームのことでも書きたいなあ…

あとvita版スカルガールズを買いました、絵柄がエッチ&エッチなので最高です。ただインターネット対戦が過疎ってるので悲しいです…誰か来て…

f:id:goutengou_fire:20170722230014j:plain

ではまた。