ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

マリオ64

8/20に初めてコミティアに行きました、ビックサイトの会場ってあの逆三角のゲートの所だけだと思ってました。違いました。元気です。

 

夏休みという長期休暇を利用して「スーパーマリオ64」スター120枚でクリアしようチャレンジをしました。

f:id:goutengou_fire:20170827232649j:plain

なんと120枚クリアしました。

 

一番時間かかったステージはあっちっち砂漠ですね、何回も流砂に飲まれ心が折れました。

クリアした今でも羽マリオの使い方がいまいちわからないです。マリオワールドのマントマリオとかと同じだと思うんですがなんかうまく使いこなせないんですよね~。なんでだろう。

 

64はどのステージも凝ってて面白かったです、特にウォーターランドはお気に入り。

 

f:id:goutengou_fire:20170827233733j:plain

 

写真の撮り方下手くそすぎて白目むいてるヨッシーが撮れてしまいました。

 

120枚スター集めるとお城の屋根に行けるようになりヨッシーがマリオスタッフの伝言を預かっています、残機も100にしてくれるよ。

 

なんか惜しいのはクッパのしゃべり方がなんか馴れ馴れしかったところですかね、まあ付き合い長いしそのあたりはいいのかも…。

 

やっぱりかいぞくのいりえのウツボはやばいですね。

 

f:id:goutengou_fire:20170827234256j:plain

と今回はこんなところです。

そろそろ夏休みが終わってしまうのであんまりブログの方に来ないとは思いますが、たまーに書くと思うのでどうぞよろしく。

 

それでは。