ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

暮らし安心

お久しぶりです。

 

最近ファミコンギャラクシアンにハマってます、ⅡコンのAB押しながらリセットボタンを連打するとシバの王女とナウシカの曲が聞けるとか。

一回成功しましたがそれ以降出来ませんでした、と言うか画面が真っ赤になったんで怖くてやめました。

 

これのせいでVC出てないんだっけ?忘れた。

 

ウェアハウス川崎のエルビスピンボールが調整中になってました、かなりの頻度でボール詰まるしなぜか撃ち放題ができたりちょいと壊れ気味だったんですが撤去はしないでほしいナ…

 

ちょっと前から友人に進められてドット絵を描いてます。

f:id:goutengou_fire:20170918122311p:plain

トロンのポスターのドットを描いてます、まだ未完成です。

 

人物は難しいね。

 

トロンもトロンレガシーも面白いのでみんな見てね。

 

それでは。