ブロブ

ゲームレビューやらアプリレビューなど主に書いてます。

ハリーポッター 秘密の部屋(GC)魔法使いカードについて

f:id:goutengou_fire:20200207203257j:plain

 

先日知り合いがプレイしてたのが羨ましくなったので購入しました。

 

実は映画のハリーポッターシリーズでは一番好きなタイトルだったと思います。最近見てないんで内容は大まかにしか覚えてないんですけど。大冒険感が子供の時に見ていて楽しかったんだと思います。

 

で肝心のゲームですが攻略系サイトがほとんどないんですよ。

 

特に本編は頑張れば積む事なくクリアできるんで問題はないと思うんですが、魔法カードの方がかなり厳しかったです。

 

売店、宝箱、ほうきレースや庭小人投げの景品、おとしもののお礼だったりかなり苦労しました…

 

もし今GCハリーポッター秘密の部屋やるよって人で魔法使いカードがどこにあるかわからない方はコメントください。

 

多分5年後くらいでも対応すると思うんでよろしくお願いします。

GC版はプレイ動画も少ないから力になれると嬉しいです。

 

それでは。